

  • 2014.02.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あれ??

いつのまにかうたプリにはまってしまいました!
おかしい!な!^^^^^^
のっそりペースでコスプレいつもしてるけど12月から今月までうたプリだけで
4回はしてるかも!ばか!!w
藍春ちゃんが大好きです!!!!!




nanahaaaaaan!!


  し あ わ せ ! ! ! ! !

 

も/り/ふ


( ゚Д゚)ハァ?

折角綺麗にとってもらったのに私が加工したら笑がこみ上げてくる画像になったので
ブログにあげますね・・・・・ 

セ、センセェ!ヨースケェ!


まかんこうさっぽう!

この神社では殆どこれ撮ってました。

















めめしくてめめしくてめめしくてっ!




<父さんの言葉は、口うるさい母さんと一緒かな・・!

念願のミナクシをやってきました!ありがとうみんなにありがとう!!!
ミナクシはみなさんのやさしさで出来ていますオロロロッロ!!
でこちゅーはぐのオンパレードでしたよね、いちゃつきましたがね。
あーーーNARUTOもっとやりたいぞーーーー!ミナト班メンバー常に募集中です切実に(真顔)


忍びたい。


ただのくしゃみ抑えてる人。

スパコミいけなかったのがすごい悔しかったので人生初の同人誌通販をしましたあ、うそ、初じゃないさーせん…
でもそんなに通販とかしたことないので、自分、今そんくらい飢えているんだなぁと思いましたよねミナクシィ…!!!( ^ω^ )悩んだ挙句、おほもは買いませんでした。
おほもはカカナルが一番すきなんですけどなんかもー最近はカカシせんせーをぶちおkry
な感じなので色々模索中です。アカデミー時ではミナカカとかいいっな、涼しい顔してよんさまに攻められてほしいですよねフガフガ
アカデミーといえばロストタワーを今更見たんですけど
仔カカシ!!!!仔カカシ!!!仔!!か!か!し!!!

かわいくないですか?かわいくないわけないですよねなんですかこれおろろ、ろろろろ!!!!prpr
まだこの頃は和彦さんじゃないんだけど!声もすごいショタ声なのキャワワワワ!!!!!わきぺろしたぁい。
よんさまも出てくるしなんかもー美味しすぎてロストタワーのDVD本気で買おうか悩んでます…あ!RTNは買いましたよ!( ^ω^ )



ですしおすし


うちらサーモンばっか食ってたw(…わたしだけか?
エビアボカドを勧めてもらってはじめて食べたんだかこれは!やべぇ!はまるうまさ( ^ω^ )
あーこんなこと書いてたらまたおすしたべたくなってきましたですしおすし。

ナルストがついに発売してしまってそわそわしてたんですがついに実況をみはじめてしまった、我慢できんかったんただってミナクシィ…!!!
プレイ動画やし、ほぼ原作と同じだからさくさく見てってたけど、
ナルト出生のとこはあかんですよねやはり涙なしではみれません
そして冒頭のミナトの世話焼きっぷりといいますか心配しすぎといいますかかわいいよよんさま…!!
まだ生まれてないのにでんでん太鼓買ってきちゃうよんさま…クシナに呆れられて言い返すけどよくわからない言葉になってるよんさまよんさまかわいすぎるすちぃ…!

さっくら

 
今はもう完璧葉桜ですね
この日は曇りだったけど写真撮りにいけてうよかったな(^^)

コミュ力と女子力くれ…


古本屋でめっちゃ綺麗な初版単行本が250円やったのでとりあえず二冊お買い上げ〜(^O^)
ちまちま集めてゆきます〜

新刊も昨日買ってよんだけどとりあえずネジのとこで泣いたよね…表紙で笑ってしまったのは本当に申し訳ないと思ってます…(^O^)


| 1/12PAGES | >>